先日、熱海市伊豆山のY様邸にてリフォームが終了いたしました!

今回はそのリフォームの一部をご紹介します。

●トイレ

before
after

カウンターと手洗い器を設置しました。

●洗面所

before
after

洗面台・壁紙を交換しました。

●玄関前

before
after

木を伐根。コンクリートを打ち直しました。

●腰壁

before
after

壁のフロア貼を張り替えました。

元々のおうちのデザインと調和するシンプルで温かみのあるリフォームでした!

全体的にすごく落ち着いたおしゃれな空間に生まれ変わったと思います😆

さんふらわーでは、電気工事だけではなく、その他のリフォームも承っております!!
また、住宅はもちろん、オフィスや店舗のリフォームも可能♪

お悩み事ありましたらお気軽にお問い合わせください!

キャンプ場もやってます。
公式Instagram👉@solace_atami

Follow me!