こんにちは!さんふらわーの望月です!

さんふらわーに新しい仲間が加わりましたのでご紹介♪

現在は資格の必要ない作業をお任せしています。

まずは簡単な作業を経験し、成功体験を積んでもらっています!

実際の作業を経験し勉強することで、
座学だけで勉強するより早く電気工事士を目指すことができます。

はじめは、重いものを運ぶお手伝いから始まりましたが、
本格的に電気工事士を目指すために現場作業に行くことが少しづつ増え、
今では彼はかなり頼もしい存在です😌

新たな電気工事士を誕生させるために、社員一同サポートを続けていきます❕❕

皆様、ご一緒に見守っていてください!

キャンプ場もやってます。

公式Instagram👉@solace_atami

Follow me!