健康的なくらし

皆様こんにちは!エネルギーを自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

先日、商工会のIさんにご紹介いただき、リンパトリートメントを受けてきました!

アロマオイルの癒しの香りに包まれて、60分しっかりトリートメントしていただきました!

リンパトリートメントの効果には、

血行促進、疲労回復、滞っている老廃物の排泄を促す、リンパの流れを促進などの効果があります。

運動不足と疲労で、私の身体にはめちゃめちゃ悪いものがたまっていたと思いますが、トリートメントのおかげで体も心もすっきり☆

皆様も、普段の疲れをいやしに、毎日頑張っているご褒美に、リンパトリートメントでご自身の身体をいたわってあげてくださいね!

フィットネスクラブの1Fが施術室になっております(*^▽^*)

↓       ↓       ↓

フィットネスクラブ Hommy(ホーミー) (fistgroup-hommy.com)