さよならやぎちゃん(涙)

みなさまこんにちは!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

さんふらわー発電所の雑草を食べてもらうため、

2頭のやぎちゃんずがやってきたのは梅雨の6月。

メスの3歳のやぎちゃんと、娘のまだおっぱいを飲んでいるやぎちゃん。

雑草対策の為、建設直後にクラピアを植えましたが、雑草の勢いには勝てず・・・

毎年何度となく草刈りをするのですが、いたちごっこに疲れ果て、やぎちゃんずに期待したわけです。

草を食べている姿は、見飽きることなく、やぎちゃんず、めっちゃかわいい♡

と、優しく見守っていたのはほんの数日。

度々脱走するようになったのです( ;∀;)

柵も改善を重ねたのですが、どこから脱走しているかわからない!

そのうち毎日脱走するようになり、とうとうご近所から

「畑のブロッコリがやぎにやられた!」

と苦情が入ったのです・・・

とうとうその日が来てしまった・・・

Follow me!