快適住まいのお手伝い~キッチン編

こんにちはー坂本奈央です(*^▽^*)

風が強い熱海市下多賀です( ;∀;)

快適住まいのお手伝いシリーズ!キッチン編のご紹介です。

キッチンの新設に伴い床の張替工事も一緒にやらせていただきました。

既存の床をはがしていくと一部で腐食を発見!!

このまま蓋をしてはいけません!すぐに大工さんが補強工事をしてくれました!

こちらが補強後です。

安心してお暮しいただけますね(*^-^*)

キッチンも完成です(^o^)/

すごく素敵な空間になりました。

お料理上手なお施主様にぴったりの快適キッチン!お施主様が焼いてくれる美味しいパンやスコーンをまた食べたくなりました(*‘ω‘ *)

カテゴリ: キッチン