Looopでんき、はじめました。

みなさん、こんにちは!

コロナの感染、いまだに油断できませんが、さんふらわーは全員元気に頑張っています!

次亜塩素酸除菌機のジアイーノだけでなく、アルコール消毒、マスク、手洗い、一通り気を付けています。

マスクは一時は手に入れられなくて困りましたが、最近はネットでも安く買えるようになって一安心です。

みなさまも、マスク、消毒、手洗いを毎日の習慣にして、元気に楽しく日々をお過ごしくださいね!

 コロナで在宅時間が増え使用料が増えている電気代のお知らせです。

さんふらわーでは、Looopでんきの代理店を始めました。

でんきの契約を変えていらっしゃらない方は、通常、東京電力とご契約されています。

 現在、電気の小売り自由化が始まっており、新電力といわれる色々な会社が電気を販売するようになりました。

配線、器具の交換も必要なく簡単な手続きで切替が出来ます。

万一、契約電力会社が倒産にあっても地域の大手電力会社が引き続き電気を供給する事に法律で定められており安心です!

さっそく、無料見積もりお試し下さい!!

①お手元に検針票を準備(1ヵ月分でも可能ですが、12ヵ月分あればより正確に)

②上記QRコードを読み取り

③手順にしたがって入力

④年間削減電気代が判明

東京電力の電気代と比べてみましょう!!!

 従量電灯A 従量電灯B 従量電灯C 

 低圧電力

 スタンダード各種 プレミアムプラン各種 

 動力プラン

上記、東京電力との契約内容であれば、ほぼ電気料金は安くなります。

Looopでんきは、基本料0円、新電力会社の中でもLooopでんきの価格は最安値クラス、新電力会社からの切替も可能

無料見積もりをおこなって、ご納得いただきましたらチラシQRコードのサイトよりお申し込みを行って下さい。

約1ヵ月後の切替日よりLooopでんきの供給スタート

いつ解約しても解約金は不要、何のリスクも無く電気料金が安くなります。

ご質問等ありましたら、当社フリーコール0120-993-981まで、お気軽にご連絡ください。

さんふらわーでは、電気を通じてみなさまへお得な情報を配信して行きます。

お楽しみに、ご期待ください!!!

カテゴリ: 電気代の削減