新型コロナにはジアイーノ

みなさまこんにちは!

エネルギーを自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

最近のニュースを賑わせている新型コロナウイルスの感染、怖いですね~!

潜伏期間が5日~2週間ということなので、症状なく感染させてしまうというところが恐ろしいです。

どこまで感染が広がってしまうのか?

自分も気づいたら感染してしまってるのか??

もしかしたらすでに感染しているのか???

そんな恐怖を感じつつ、先日パナソニックの勉強会に行ってまいりましたが、耳寄り情報をいただきました!

新型コロナウイルスは、エンベロープがあるウイルスなので、アルコールや次亜塩素酸で除菌できるそうですよ!

ジアイーノのありがたさをあらためて実感!

一部企業では、在宅勤務で対応するところもあるようですが、自宅や職場内では感染を気にせず過ごしたいものです。

さんふらわーではメンテナンスも含め取り扱いをしていますので、新型コロナやインフルエンザ対策をご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいね!

みなさまが、健康で幸せに過ごせますように。。。