薪ストーブ、はじめました

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

ごぶさたの投稿になってしまいました!

毎日だんだん気温が下がってきていますが、風邪をひいたりしないように体を温かく、栄養をとって元気にいてくださいね!

さて、さんふらわーのエナジーログハウスに先日、BESSのある方がお越しいただきました(*^▽^*)

「何百棟ってログハウスを見てきているけど、さんふらわーのログハウスはとてもいいログハウスだ!」とお褒め戴きました!

色々な方の手もお借りしましたが、みんなで1本1本運んで、作り上げたログハウスがとても誇らしかったです。

夜、薪ストーブの空気調節についてもレクチャーいただき、空気の調節次第で炎がとても美しく燃え上がることを知り(火の持ちもよくくなるんですよ!)、薪ストーブの良さをあらためて感じました。

色々な事があった1週間でしたが、

自分を大切に生きよう、自分を大切にするとともに周りの人も大切にしよう、と感じたり、

自分自身を内観することができた貴重な1週間となりました。

これからも私たち一人一人が成長し、みなさまを大切にできるさんふらわーとしてお役に立っていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

Follow me!