大統領のように働き、王様のように遊ぶ

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

10月最後の週もスタートしましたね!

今月、来月は、再生可能エネルギ-の今年度単価の締め切りのため、とても忙しいです。

そんな忙しい中ですが、週末遊びに出掛けちゃいましたよー!

紅葉狩りに\(^o^)/

忙しい中ですが、楽しむことも重要ですね!

美しい自然に心が洗われて楽しい週末を過ごすことができました(*´▽`*)

めっちゃおいしいお肉をたくさん食べてスタミナもばっちりつけたので、忙しい毎日を乗り切ります(*^▽^*)

本日のタイトルは、「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」としましたが、残念ながらどちらもできていません(T_T)

どこかで聞いた言葉ですが、なるほど、仕事も遊びも、毎日を精一杯楽しんで過ごしたいな!

だんだん寒くなってきましたので、皆様もスタミナつけて、元気で楽しみましょうね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

Follow me!