続 完成です!

電気を自給自足する熱海をめざすさんふらわー、荒川です(*^▽^*)

昨日のブログに奈央ちゃんがアップしていましたが、美容院のartrich

本日開店です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめでとうございま~す!!!

☟昨日のブログ☟

リフォーム  ·  20日 8月 2018

完成です!

実は私も早速パーマをかけに行ってきました!(オープン前の日曜日ですが)

わくわく・・・どきどき・・・

最初はどうなるんだろうと、完成が想像もできなかった空間が、

照明や家具、機材などが入って、すっかり美容院になっていました。

artrichのお仕事は、奈央ちゃんと坂本君が主体となって、完成しました。

今まで店舗の改装は手掛けたことがないのに、よくこんな素晴らしいお店を完成させたなー!

と、感心!!!私もパーマをかけながら感無量~(´ω`*)でした。

二人は8月16日プレオープンを目指して、お盆休みも返上してお仕事していたようです。

何もわからない中、色々な人に協力をもらって、よく頑張っていました。

予算や引き渡し日のプレッシャーもあったと思います。

それにしても素晴らしい出来上がりだし、何よりもお施主様が喜んでくださっているのが私もうれしかったです。

坂本君、奈央ちゃん、おめでとう!!!お疲れさま。ありがとう。よかったね・・・

たくさん伝えたいのに口下手でごめんなさい。

これからも、色々なお仕事じゃんじゃんチャレンジしていきましょうね(*^▽^*)

Follow me!