美容院リフォーム工事~内装編~

夏といえばお祭りですね。

さんふらわーのある熱海でも先週、こがし祭りが行われとても賑やかでした。

網代でも19日から今日までとても活気のある漁師町ならではの賑やかなお祭りが行われていますよ\(^o^)/

さてさて本日も美容院リフォーム工事のお話をさせてください('◇')ゞ

みなさん、美容院の床が完成しましたよー\(^o^)/わーーーー!

想像してください。これまでの流れを。

天井は確か、、、シルバーだったよなぁ~

壁は木目を強調した白でぇ~

床ぁ~???一体何色が来るってんだい!!

チラッと。

す、す、すてき~(/ω\)

内装屋さんにお願いをして、張っていただきました。

私も勉強させていただきました。猫の手くらいにしか役に立てなかったけどすごく身になることばかりで、プロの技と言うものを勉強させていただきました。

フロアタイルを張るための水性の糊を丁寧に八の字を描くように塗っていきます。

これもまたプロの技ですね。

糊ヘラをいただいたので私も早く床張りしたいです。まずは自分のお部屋からwww

お待たせしましたー

じゃーん!!

とーっても素敵に大変身\(^o^)/

昨晩仕上がったばかりのできたてほやほやです。

丸く切り抜くところ、曲がり部分。どれも本当に綺麗に仕上げていただきました。

感動です。

最後にトイレのクロスも張っていただき、作業終了です。

内装工事が入ると一気に雰囲気も変わりますね。

内装屋さん本当にありがとうございましたー\(^o^)/

美容院リフォーム工事 過去ブログ

美容院リフォーム工事~壁塗り編~

美容院リフォーム工事~塗装編~

いよいよスタート