美容院リフォーム工事~壁塗り編~

あつい”~~( ;∀;)

昨日は40℃越えなんて地域もあったみたいで、温暖化が進んでいるのでしょうか?

環境のためにも太陽光発電というのは素晴らしいものだということをこれからも声を大にして言っていきたい坂本奈央です。

さて、美容院リフォーム工事は覚えてくれているでしょうか?

どんどん完成に近づいてきてわくわくが止まらない今日この頃。

壁塗り部隊行ってきましたー(^^)v

まずはプロに塗り方を伝授していただきます!

施主さまのご希望は『木目を残した白』ということでペンキは一度塗りです。

うーん難しい。

実際に塗ってみると本当に難しい。プロって本当にすごいですね。

それでも頑張って一日半で完成~\(^o^)/

白い壁良い感じです。

施主さまのセンスさすがですねー!!

リフォーム工事もいよいよ大詰めです。

大工さん、水道屋さん、ペンキ屋さん、内装屋さん、さんふらわーのみんな。

一人でも欠けていたらここまでこれなかったと思います。

まだまだ終わってないので最後まで走り抜けます\(^o^)/

美容院リフォーム工事 過去ブログ

美容院リフォーム工事~塗装編~

いよいよスタート

Follow me!