美容院リフォーム~塗装編~

いつもお世話になってます。坂本奈央です。

今週は真夏日が続くようですね。暑い暑い(^-^;

今は富士宮のクロス張替現場で毎日汗を流しています。

先週は美容院リフォーム工事の塗装作業をさんふらわーで頑張りました。

この赤い天井をシルバーにしたいと施主様!

とてもハイセンスな御注文です。

最初は元の赤い色が消せるのか不安もありましたが塗り始めていくと、これがすごくいいんです。シルバーめっちゃ綺麗!

どうですか?ピカピカですごくいいですね\(^o^)/施主様のセンスの良さに感動です。

そしてこの見えている配管を青にしたい!とまたまた施主様に仰天!

青は油性のペンキを使うのでプロのペンキ屋さんに配管を塗っていただきました!

見てビックリです!\(◎o◎)/!すごく合うんです。

この感じすごくいいですね\(^o^)/

そしてプロのお仕事さすがです!

二日間で任務完了致しましたーーー!

これからどんどんよくなっていくんですね。リフォーム工事の魅力をまた一つ発見できた二日間でした。

みんなで頑張りましたー\(^o^)/皆様ありがとうございましたーー!

Follow me!