いよいよスタート

美容院へ行くときはいつもワクワクします。

髪の毛を丁寧に洗ってもらったり、マッサージをしてもらったり、心も体もリフレッシュできるそんな空間ですね。

いつも私を担当してくださる美容師さんがこの度自分のお店をオープン致します。

その改修工事をさんふらわーでやらせていただく事になりましたー\(^o^)/

今日は朝から段取りを決めるべく工事士の坂本くんとお店の方を見に行ってきました。

施主さまからのご要望にしっかりと応えたい。素敵なお店をオープンしていただきたい。

私たちはそう言った思いで施主さまの大切なお店オープンに向け全力でお手伝いしていきたいです。

ワクワクします。また完成いたしましたらこの場でご報告できればと思っています♡

今日は坂本君35才のお誕生日(●^o^●)

HAPPY BIRTHDAYゴルゴサカモト!!

Follow me!