伊豆市 E邸 東芝太陽光

だいぶ前の施工になってしまいましたが、伊豆市のE邸に東芝太陽光を施工したしました。

E邸は平屋で御庭も広くとても贅沢にお住まいです。

伊豆の国市のN様の御紹介で施工させていただくことになりました!

N様ありがとうございました!

もちろんしっかり施工させていただきました。

E様のお屋根は平板瓦という瓦材のおやねでしたので、雨漏りのしにくい支持瓦で施工。

支持瓦は少しお値段が高くなってしまいますが。。。


瓦と金具が一体になっているので、強度的にも安心感がありますね。

パワーコンディショナーはおうちの中に取り付けます。

美しく施工完了!瓦の上にパネルが乗っていても違和感ないですよね!

IVカーブテスターで、異常がないかチェックします。

モニターでは発電状況とおうちの電気使用量がチェックできます。

E様も喜んでくださいましたが、E邸のカエルさんもご満足そうでした。

E様、お元気にされていらっしゃると思いますが、

だいぶご無沙汰していますので、近いうちに状況確認させていただきます!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Follow me!