「エネルギーの自給自足」「エネルギーを買わない社会」

太陽エネルギーが、たった30分間で

世界中の1年間のエネルギーをつくれるのをご存知でしょうか?

私たちがなぜエネルギーの自給自足を考えるのか?

それは、

私たちの生活が、のびのびと、明るく、優しいものでありたい

と考えるからです。

太陽のサン(Sun

私たちの使うエネルギーは、化石燃料を燃やし、

原子力発電を動かして作られるものが、ほとんどです。

毎日私たちを明るく照らしてくれる太陽の光が電気を作る!

それが太陽光発電システムです。

素晴らしい日本の技術ですねー(*^▽^*)

フラワー(Flower

花は私たちにパワーを与えてくれます。

元気や癒しも与えてくれます。

太陽光発電は、資源の少ない日本に、

世界に負けない力や

元気を与えてくれると信じています。

化石燃料や原子力発電に頼ることなく、

無限に降りそそぐ太陽のエネルギーを上手に活用し、

のびのびと生活したい。

太陽の作ったエネルギーを自給自足する家が

ひまわり畑のように広がってほしい・・・

そんな思いから、会社名をさんふらわーと名付けました。

こんな未来を実現するために、

私どもは、みなさまに

環境と家計にやさしい

豊かで快適な生活

エネルギーの自給自足を

トータルでご提案できる販売施工会社を目指しています。

Follow me!